無料ブログはココログ

« ウラワンげっちゅ♪ | トップページ | 明日は、名古屋にしゅーごー♪ »

2013年7月11日 (木)

さぁ鐘を鳴らせ 

美和ちゃ~んnote まささ~んnote お久しぶりで~す

もちろん、ドリブログはずっとチェックしてたんですけど・・・メンゴですconfident



ディリ―シングルランキング第1位&救命病棟視聴率1位おめでとうございますshine


我が家にも「さぁ鐘を鳴らせ」が 届きましたよ~

また、ドリの代表となる名曲が一つ増えましたね

そして・・・やっぱりCDはいいですねぇnote

美和ちゃんもまささんも素敵で、じっと見つめちゃいましたよhappy01



昨日は、もちろん救命病棟24時を観てね、

楓先生の苦悩が他人事には思えなくて 胸を痛めつつも

上と下に挟まれて 一緒にモヤモヤした気持ちになっていました

これから、このモヤモヤが解消される展開になるのかなぁnote

とても楽しみですhappy01


でね、エンディングで流れるドリの新曲が 心にじわ~っと沁みてweep

今日もず~っと頭の中でリピートしてましたnote

日曜日、まささんに会いに名古屋へ行きますね~lovely

う~、今からキンチョーするぜ~happy02



 

« ウラワンげっちゅ♪ | トップページ | 明日は、名古屋にしゅーごー♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691158/52398252

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ鐘を鳴らせ :

« ウラワンげっちゅ♪ | トップページ | 明日は、名古屋にしゅーごー♪ »