無料ブログはココログ

« さぁ鐘を鳴らせ  | トップページ | 中村正人ソロツアー初参戦♪ »

2013年7月13日 (土)

明日は、名古屋にしゅーごー♪

まささん、こんばんはnote

半生拡散隊、大阪 夏の陣 お疲れ様でしたconfident


こちらは、大雨でしたが、大阪はどうでしたか?暑かったですか?


明日は、いよいよ名古屋に来てくれるのですねhappy02

偶然にも仕事が休みだったので、愛に行きますねhappy02

シフトを組んでくれた上司に感謝ですよぉnote

もうね、まささんの笑顔に会えるのが嬉しくて嬉しくて 今から緊張してますcoldsweats01




まささん、多くの方との握手は大変ですよねsweat01

(なんせ、一人AKBだものねsmile

そして、ラジオやTV番組に出演されたりと、超多忙ですよね

メディアに出演してくれるのは、嬉しいけど 

どうか、どうか、体調を崩さないよう注意してくださいねconfident



では、明日 楽しみにしていま~すnote

« さぁ鐘を鳴らせ  | トップページ | 中村正人ソロツアー初参戦♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691158/52437602

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、名古屋にしゅーごー♪:

« さぁ鐘を鳴らせ  | トップページ | 中村正人ソロツアー初参戦♪ »