無料ブログはココログ

« 救命病棟24時 | トップページ | タイトルは・・・さ? »

2013年5月 6日 (月)

美和ちゃん♪お誕生日おめでとぉーーー

美和ちゃんnoteまささんnoteみなさんnoteこんばんは

今日はDREAMS COME TRUEの吉田美和さんのお誕生日shine


おめでとうございまーーーすheart04

美和ちゃんと同じ時代に産まれた奇跡に感謝してますheart04

ドリになって、ドリしてくれて、本当にありがとうheart04

愛していますhappy02

そして

美和ちゃんのご両親、美和ちゃんを産んでくださってありがとうございますnote

JUONくん、美和ちゃんを愛してくれてありがとうnote

(あたしが言うのも変だけど)

ウラワン名古屋でのJUONくんの言葉を思い出すと、泣けてきますweep


そして、美和ちゃんの一番のファンでいて、ずっと支えてくれているまささんに・・・

心から ありがとうnote

こういった場を作ってくれるまささん、やっぱ優しいな

大好きだよんhappy02



美和ちゃんと美和ちゃんを取り巻くすべての人たちにとって

素敵な一年になりますようにnote



これからもずっとドリについていくからねぇぇーーーhappy02

そして、やっぱ何度でも言っちゃうよ

美和ちゃん、愛してるよーーーhappy02






« 救命病棟24時 | トップページ | タイトルは・・・さ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691158/51507102

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃん♪お誕生日おめでとぉーーー:

« 救命病棟24時 | トップページ | タイトルは・・・さ? »