無料ブログはココログ

« 美和ちゃん♪お誕生日おめでとぉーーー | トップページ | ウラワンげっちゅ♪ »

2013年5月21日 (火)

タイトルは・・・さ?

美和ちゃんheart04まささんheart04みなさんheart04

こんばんは~


なに、なにぃnote
新しい曲のタイトルは、さ?

さ、といえば・・・サヨナラ
サマー
サンタクロース
さくら
サングラス
さすが
サンドウィッチ
サメ
さぬきうどん(もはや曲とは縁遠いか)

全くわからないわwobbly

PPPで全容がわかるんですね  楽しみにしてるねhappy02



今日は5月21日note去年の今日は、金環食だったねlovely

朝から、思い出してウルウルしてましたweep

そして、去年の昨日はみん金LIVEだったんだよねlovely

こちらも、またあのステージを思い出してウルウルしてしまいましたweep

で、2人の愛にキュンキュンもしちゃったよんlovely


あたしね、旦那さんと行ってたの

終わってから、猛ダッシュでSUMILEへむかってお食事して

アシタスイッチで美和ちゃんの座ってた席に座って

スタッフさんに写真を撮ってもらってねconfident

ホテルに戻ったらちょうどアシタスイッチが始まってさ、

ダンナさんと見てたの

したらさ、中のカウンター席。

美和ちゃんの席に座ってたのはダーさんでしたwobbly


なーんて、外は美和ちゃん、中はまささんの席だったからちょうど良かったよんhappy01


金環食ベビーを出産したドリフレちゃんに会えたり

みん金LIVEでは、約束してなくても偶然ドリフレちゃん達と会えちゃったりして

今、思い出しても最高の2日間だったなnote

時間旅行は、結婚式でも使った思い出の曲ですconfident

沢山の素敵な曲と素敵な思い出をありがとうhappy02


また、素敵な1曲に会える日が迫ってるんだねnote

ドキドキワクワクして待っていますheart04



最期に、素敵な写真をありがと

美和ちゃん兄弟やまささんにとって大切な方の思い出の沖縄の海と空

とてもキレイですね

その方のご冥福を 心よりお祈りいたします

« 美和ちゃん♪お誕生日おめでとぉーーー | トップページ | ウラワンげっちゅ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691158/51720701

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルは・・・さ?:

« 美和ちゃん♪お誕生日おめでとぉーーー | トップページ | ウラワンげっちゅ♪ »