無料ブログはココログ

« ミワノミックス | トップページ | 美和ちゃん♪お誕生日おめでとぉーーー »

2013年4月16日 (火)

救命病棟24時

美和ちゃんnoteまささんnoteみなさんnoteこんばんは~




一昨日から昨日にかけてね、

仕事で20時間以上起きてたのねsweat01

そういう時ってメンタルが弱くなっちゃうのね

ちょっとした事で 簡単に心が折れてしまいましたcrying


でも、ちょっぴり大きな声を出して吐き出して

こそっとつぶやいたら

すぐに友達が優しく声をかけてくれたのweep

お蔭でふっかーつできましたhappy01



して、今朝のめざましTV見てたら

大好きなドラマ「救命病棟24時」第5シリーズが始まるお知らせがhappy02up

もちろん 主題歌はドリカムhappy02up

めちゃめちゃ嬉しいですnote


で、まささんのブログ見たら 泣きそうになっちゃったweep

まささんも「心が折れそうになる」状態の中で頑張ってたんだってweep

あたしも、もっと頑張るよdash

ありがとhappy01



多分 これからも色々悩むと思うけどsweat01

きっと、私の「折れそうな心を支えてくれる」ハズnote

また、一つ 人生の応援歌が増えますconfident

タイトルはなんだろうsign02

早く聴きたいなぁheart04

« ミワノミックス | トップページ | 美和ちゃん♪お誕生日おめでとぉーーー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691158/51258845

この記事へのトラックバック一覧です: 救命病棟24時:

« ミワノミックス | トップページ | 美和ちゃん♪お誕生日おめでとぉーーー »