無料ブログはココログ

« 24周年おめでとぉ~ | トップページ | エイプリルフールの大発表♪ »

2013年3月27日 (水)

表も裏も・・・サイコーです♪

まささんnote美和ちゃんnoteみなさんnoteこんばんは


WOWOW観ましたよhappy02


表から、裏へと続けてみたから

お互いの良いところが引き立ち、感動の嵐でしたhappy02

ウラワンなんて、もう3回見たよ~happy02


ハマちゃん監督&ヤーマンプロデューサー・コンビが、

文字通り「命がけ」で編集した作品。

って まささんもだよねconfident

お疲れ様でしたconfident



自宅に居ながら、LIVEを体感し、感動できたのも

こうして、まささんたちが届けてくれるからだよねnote

本当に本当にありがとうheart04




でもね、まささんが言ってるように

アンドレとモンキーガールシリーズとサービスタイム(冬シリーズ)がカットされてて

まささんのMCもほぼなくて、とっても残念crying



ぜひ、DVDで完全版にして届けてねwink

また、メイキングとか夕べとかも特典にしてね~heart04


ドリに関しては、欲張りでワガママになっちゃうのでした~bleah






« 24周年おめでとぉ~ | トップページ | エイプリルフールの大発表♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691158/50981286

この記事へのトラックバック一覧です: 表も裏も・・・サイコーです♪:

« 24周年おめでとぉ~ | トップページ | エイプリルフールの大発表♪ »