無料ブログはココログ

2013年10月 1日 (火)

まささん、お誕生日おめでとぉーーー♪

10月1日は・・・ 

DREAMS COME TRUEの男の方


大好きな中村正人さんの55歳のお誕生日lovely


おめでとうございまーーすnotenotenote



いつも、忙しそうだけど、、、
今日は、ご家族とゆっくり過ごせるといいなぁconfident



今年もこうしてお祝いできて 嬉しいなhappy01

今までずっとドリしてくれてありがとhappy01

これからも、ずっとドリしてほしいから どうか、健康でいてねconfident




2013年7月16日 (火)

中村正人ソロツアー初参戦♪

まささん、遅くなっちゃったけど・・・

一昨日、半生拡散隊@名古屋 お疲れ様でしたnote

超多忙なのに、名古屋に来てくれてありがとうございましたheart04


まさに、中村正人ソロツアーでしたねhappy02


歌あり美和ちゃんのモノマネあり、ダーあり

そして「ソーセクシー」でしめちゃうあたり

まささん、さすがですねhappy02

めちゃめちゃ楽しかったですnote


握手会はね、めちゃめちゃ緊張しましたcoldsweats01

「時々トラバさせてもらってるまめふくです」が精一杯でしたsweat01

まささんは、あぁって言って 一歩下がって深々と頭をさげて

「いつもありがとうございます」って言ってくれて・・・


覚えてくれてたのかはわからないけど、その言葉に舞い上がっちゃって

「体調を崩さないように気をつけてください」って。

大好きheart04とかありがとうheart04とか 言いたい事が言えなかったweep


きっと、泣きそうな困ったような表情になってたと思うの

まささんも同じ表情で「ありがとう」ってconfident


また、機会があったら大好き ありがとう って伝えたいなhappy01


手紙に想いをこめたので、お時間のある時に読んでくれたら嬉しいですhappy01


カッキーやよしえちゃん、イケメンさんも優しくてお話させてもらっちゃいましたhappy01


みなさん、ありがとうございましたnote


今日は北海道。めっさ盛り上げてくださいねぇhappy02

2013年7月13日 (土)

明日は、名古屋にしゅーごー♪

まささん、こんばんはnote

半生拡散隊、大阪 夏の陣 お疲れ様でしたconfident


こちらは、大雨でしたが、大阪はどうでしたか?暑かったですか?


明日は、いよいよ名古屋に来てくれるのですねhappy02

偶然にも仕事が休みだったので、愛に行きますねhappy02

シフトを組んでくれた上司に感謝ですよぉnote

もうね、まささんの笑顔に会えるのが嬉しくて嬉しくて 今から緊張してますcoldsweats01




まささん、多くの方との握手は大変ですよねsweat01

(なんせ、一人AKBだものねsmile

そして、ラジオやTV番組に出演されたりと、超多忙ですよね

メディアに出演してくれるのは、嬉しいけど 

どうか、どうか、体調を崩さないよう注意してくださいねconfident



では、明日 楽しみにしていま~すnote

«さぁ鐘を鳴らせ